相模原市の図書館

こどもページ

(ぜんかんきょうつう) おはなしかいなどに さんかする ひとへ(れいわ5ねん4がつ1にちから はじまめます)

2023ねん03がつ15にち(すいようび)しりつ

しんがたころなういるすなど にかからないように つぎのことに きょうりょく してね。

 

  1. て や ゆび の しょうどくを してね。
  2. たいちょうがわるいひとは さんかできません。
  3. さんかのまえに たいおんを はかります。ねつがあるばあいは さんかできません。
  4. ほかの さんかするひととの きょりを とるため、すわるばしょなどを きめることがあるよ。
  5. ほかの さんかするひととの きょりを とるため、にんずうを せいげん するよ。
  6. いべんとを しているあいだは、くうきの いれかえを するよ。

ていいんなどの くわしい ないようは、かくいべんとの くわしい じょうほうを みてね。

このないようは、れいわ5ねん4がつ1にちより、はじまります。

れいわ5ねん4がつ1にちよりまえのしんがたころなういるすにかからないようにする たいさくは、「(ぜんかんきょうつう) おはなしかいなどに さんかする ひとへ」をみてね。

みなさんが きてくれるのを たのしみに しているね。

 

もどる

サイトマップ