相模原市の図書館

ログインしていません

蔵書検索・予約

ハイライト:ONOFF

著者 :村越 和子
出版者:同文舘出版
出版年:2024年5月
分類:BU673.38
形態:図書
◎本のあらすじ
お客様が店奥に吸い込まれる売れる売り場のつくり方。商店からインショップまで、全国4万3,000人以上が学んだ看板、のれん、POP、ブラックボード、平台、ディスプレイetc.リアル店舗販促の教科書。
◎目次
巻頭
第1章 入店率が上がれば売上が上がる!繁盛店に必要な「店頭集客力」
第2章 通行客を入店客に変えよう!自店の見え方を確認する方法
第3章 お金をかけずにすぐできる!入店アプローチ7つの方法
第4章 入店率が120%アップする!店頭販促物の使いこなし方
第5章 入店客を店奥へ誘引する!売り場のつくり方
第6章 入店率は高めて終わりじゃない!「ファン化」につなげるヒント
第7章 入店率の改善だけで驚きの成果!店も人生も変わった成功事例
第8章 「集合体」で集客力アップを目指す!新時代のファサード
◎著者紹介
村越 和子
株式会社ファンクリエイション代表取締役、店舗活性コンサルタント。両親共に百貨店勤務という家庭の長女として、横浜中華街で生まれる。販売職には就きたくないと新卒で水回りメーカーへ就職し、女性初の営業職となる。結婚を機に託児所付きの乳製品販社へ転職。たった1年で関東一大型センター史上最年少最短でセンター長に就任する。モノを「売っている」実感はなく、「どうやったらまたこの人に逢えるか」を考えながら、人を喜ばせる小売業の楽しさに次第に魅了され、両親と同じ業界へ自らも身を置くことになる。現在はコンサルティングをする傍ら、セミナー・講演、執筆活動をしながら全国を飛び回る日々を送っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※予約できる点数は、1人10点までです。
※長期未返却資料がある場合、お返しいただくまで新たな資料の予約申込みはできません。
※町田市に在住もしくは、多摩美術大学・東京工科大学・桜美林大学に在学、在勤で利用者登録されている方は、ホームページからの予約サービスは受けることができません。
令和6(2024)年1月~12月に発行された雑誌の貸出や予約は、令和7(2025)年12月28日(日)をもって終了いたします。

所蔵

所蔵件数は1件です。

現在の予約件数は0件です。

No.所在場所置き場所分類図書記号巻冊記号資料コード形態状態禁帯
1橋本図書館開架BU673.38 35576628図書在架

詳細情報

名称書誌情報
書名 ツウコウキャク オ ライテンキャク ニ カエル テントウ シュウキャク
通行客を来店客に変える「店頭集客」
副書名 タッタ ジュウビョウ デ ニュウテンリツ ワ キマル
たった10秒で入店率は決まる!
叢書名 ドゥー ブックス
DO BOOKS
著者名1 ムラコシ カズコ
村越 和子/著
株式会社ファンクリエイション代表取締役、店舗活性コンサルタント。2014年、村越和子事務所を創業。2016年、株式会社ファンクリエイションとして法人化。現場叩き上げの「実践型」コンサルタントとして豊富な事例と再現性あふれるコンテンツ提供に定評があり、リピート率は90%以上。現在はコンサルティングをする傍ら、セミナー・講演、執筆活動をしながら全国を飛び回る日々を送っている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
出版者 ドウブンカンシュッパン
同文舘出版
出版年 202405
分類 673.38
ページ 165p
サイズ 21cm
ISBN 978-4-495-54158-3
価格 1700
内容紹介 リアル店舗の「店頭集客」に特化して、現場で改善して即成果の出た入店率アップのノウハウを公開。店主・店長を中心に、店舗のスタッフみんなで改善できるよう、実際の事例や写真、図解とともに説明する。
件名 ビジュアルマーチャンダイジング