相模原市の図書館

ログインしていません

蔵書検索・予約

ハイライト:ONOFF

著者 :土井 美和
出版者:大和出版
出版年:2025年9月
分類:673.3
形態:図書
◎本のあらすじ
身だしなみ、人付き合い、逆境の乗り越え方、自分磨きetc.相手の心を動かす人は、普通と“ちょっと”違うことをする。
◎目次
第1章 目の前の売上よりも、顧客づくりにコミットする―マインド(「他人を気にする性格」を自分の強みにする
将来の目標は持てなくてもいい ほか)
第2章 身近な人の素敵なところを、自分のものにする―身だしなみ(美しい言葉遣いは、いつも現場で学んだ
身だしなみで、ブランドの世界観を表現する ほか)
第3章 気分がどん底な日も、売場には80%の自分で立つ―接客のルール(売って終わりにしないために、今日からできること
年に一度、「私」を思い出してもらう ほか)
第4章 応援される人は、周囲に弱さを見せられる人―関係構築(紹介営業せずに、新しいお客様と繋がる方法
顧客情報だけでは、本当の「引継ぎ」はできない ほか)
第5章 悔しさで泣いた日々は、飛躍のチャンスだった―転機(「数字のプレッシャー」と上手に付き合うコツ
暗く長いトンネルを抜けた先に、見えたもの ほか)
第6章 日常のあらゆる体験は、そのまま仕事に活かせる―自分磨き(提供する販売員自身が、ラグジュアリーを知るべき
成長を止めない秘訣は、お客様であり続けること ほか)
◎著者紹介
土井 美和
株式会社Clienteling Advisory代表取締役。2001年ルイ・ヴィトンジャパンに入社。2012年に日本全国で顧客保有数No.1の実績を獲得し、それ以来150名以上の顧客ポートフォリオを継続的に担当する。長年の現場経験で培った「選ばれ続ける信頼関係づくり」のノウハウを基に、現在は全国各地で研修・講演活動を行っている。2024年には、中国を代表するラグジュアリースキンケアブランドの依頼を受け、上海にて初の海外研修を実施。日本国内だけでなく、海外展開にも力を注ぐ。これまでに、業界を問わず100回以上の講演実績があり、販売員の「お客様と長くつながる力」を育てる研修に定評がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※予約できる点数は、1人10点までです。
※長期未返却資料がある場合、お返しいただくまで新たな資料の予約申込みはできません。
※町田市に在住もしくは、多摩美術大学・東京工科大学・桜美林大学に在学、在勤で利用者登録されている方は、ホームページからの予約サービスは受けることができません。

所蔵

所蔵件数は1件です。

現在の予約件数は4件です。

No.所在場所置き場所分類図書記号巻冊記号資料コード形態状態禁帯
1市立図書館新着本④(市立)673.3 35862580図書貸出中

詳細情報

名称書誌情報
書名 ジブン ト イウ ブランド オ ウル
「自分」というブランドを売る
副書名 モト ルイ ヴィトン トップ ハンバイイン ガ タイセツ ニ シテ キタ コト
元ルイ・ヴィトントップ販売員が大切にしてきたこと
著者名1 ドイ ミワ
土井 美和/著
株式会社Clienteling Advisory代表取締役。2001年ルイ・ヴィトンジャパンに入社。2012年に日本全国で顧客保有数No.1の実績を獲得し、それ以来150名以上の顧客ポートフォリオを継続的に担当する。長年の現場経験で培った「選ばれ続ける信頼関係づくり」のノウハウを基に、現在は全国各地で研修・講演活動を行っている。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
出版者 ダイワシュッパン
大和出版
出版年 202509
分類 673.3
ページ 222p
サイズ 19cm
ISBN 978-4-8047-1920-7
価格 1600
内容紹介 なぜ、あの人から買いたくなるのか?元ルイ・ヴィトントップ販売員で顧客作りのスペシャリスト・土井美和が、身だしなみから、人付き合い、自分磨きまで、“選ばれる人”が当たり前にしていることを解説する。
一般注記 並列タイトル:Build your personal brand
件名 販売
接客

関連資料

この資料を見た人は、こんな資料も見ています。

詳細:表示非表示